やる気が出ない、肩こり、頭痛でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

やる気が出ない、肩こり、頭痛でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

やる気が出ない点につきましては、少し前に仕事ですごく不安や心配がある時期があって、今はこれらはほぼ解消されているが、その時に自律神経が乱れ、やる気が出ない状態が続いているとのことでした。

肩こりに関しましては両肩ともによくこるとおっしゃっていました。

こりからくるのか頭痛もよく起こるとのことでした。

その他に、昼間によく眠たくなるのもお悩みとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ、各症状は次のような状態とのことです。

やる気に関しては、まだ今一つ起きてこないとおっしゃっていました。

肩こりは無くなり楽になったとのことでした。

頭痛も施術を受けてからは起こっていないとおっしゃっていました。

昼間に眠たくなる症状につきましても、なくなったとのことでした。

その他に好転反応と思われる右腕につっぱり感や痺れる感じが出てきたとのことで、つっぱり感はもう無くなった感じがするが、痺れに関してはまだ時々感じるとおっしゃっていました。

自然治癒力が高まり、改善が進んできていることが伺えます。

時間の経過とともに、右腕の時々感じられる痺れは無くなり、やる気につきましても本来のある状態に戻られることでしょう。

心身ともに早々に完治に至りますよう、これからもしっかり施術させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました