肩こり、肩の痛みでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

肩こり、肩の痛みでお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

肩こりに関しては左右の肩どちらもガチガチにこっているとのことでした。

肩の痛みにつきては約2ヶ月前に車の中で、後部座席にあったバッグを取ろうとした時に左肩に痛みが走り、それから肩を上げた時の痛みが取れないとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ、肩がとても軽くなったとのことでした。

また脳がマシュマロのように柔らかくなった感覚があるとおっしゃっていました。

しっかりと自然治癒力によって回復が進み始めているようです。

日常のストレスはあまりないとおっしゃっていましたが、更に精神面も良い状態になっておられるようです。

当院の施術は体のこりや痛み、その他の色々な体の不調だけでなく、心理的な面での改善も期待できるのが特徴となっています。

多くの方々に心身ともに健康で日々の生活を送って頂けるようこれからも頑張って参りたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました