肩こり、頭痛、腰痛、ほてりでお悩みの患者様【岸和田整体】

肩こり、頭痛、腰痛、ほてりでお悩みの40代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

肩こりは首を含め全体的にこりというか痛みというか適切に表現できない不快感があるとのことでした。

首を動かすと「ぐにゅぐにゅ」いうとおっしゃっていました。

頭痛は毎朝必ず起こり、自然に治ることもあれば薬を飲むこともあるとのことでした。

最近は薬を飲んでも効かず、吐き気を伴って寝込んでしまうこともあるとおっしゃっていました。

腰痛は何かの拍子に「ズキッ」と感じることがある他、しばらく座っていて立つときにスッと立てなくなるとのことでした。

酷いときはしばらく動けなくなるとおっしゃっていました。

ほてりが時々起こるため、その為の塗り薬を使うことでマシになっているとのことでした。

その他、数ヶ月前に転んで、左肘を打ってから痛みが出てきていまだに治らないとのことでした。

フライパンを振る時に少しひねるとズキッと感じたり、何もしなくても痛みを感じることもあるとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられ肩こりに関してはまだあるが、ズシッと感じるものは無かったとのことでした。

首を動かしても「ぐにゅぐにゅ」いわなくなったとおっしゃっていました。

頭痛は一週間で一日だけ起こったそうです。

腰痛に関しては特に変化は現れていないとのことでした。

ほてりは塗り薬を使わなかったけれども起こらなかったとおっしゃっていました。

左肘の痛みに関してはマシになっているとのことでした。

初回の施術では頭痛の改善が顕著に見られました。

その他の症状でも少し変化が現れ、自然治癒力が高まり始めたことを実感して頂けたかと思います。

腰痛に関してはまだ変化を感じてはおられませんが、今後の改善が十分期待できる状態かと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました