肩こり・痛み、頭痛、鼻炎でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

肩こり・痛み、頭痛、鼻炎でお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

肩こりは左右両方の首の付け根から肩にかけてものすごいこりや痛みがあるとのことでした。

肩だけではなく、背中からにかけてもこっている感があるとおっしゃっていました。

座っているだけで肩~背中、腰にかけてこりや痛みを感じる状態とのことでした。

頭痛は月にだいたい3回くらい起こり、頭痛薬を飲むが、1回飲んで治まらず2~3回飲まないと治まらない時もあるとおっしゃっていました。

鼻炎は最初は季節の変わり目にくしゃみや鼻が出るようになり、次第に寒暖差のある日でも起こるようになり、やがて慢性的にくしゃみや鼻が出るようになったとのことでした。

鼻炎に関しては病院に行っても特にアレルゲンは見つかっておらず、市販の薬で対処しているとおっしゃっていました。

3回の施術を受けられた時点で、肩~背中、腰にかけてのこりや痛みに関してはこりは感じるものの痛みはほぼ無くなったとのことでした。

痛みを感じるのは仕事をしていて、疲れが溜まってきた時くらいとおっしゃっていました。

頭痛は2回目の施術を受けて以降は起こっておらず、頭痛薬は飲んでいないとのことでした。

鼻炎も2回目の施術を受けて以降は朝に少しくしゃみが出るくらいで、かなりマシになっており、薬を飲まずに過ごせているそうです。

感覚的に6割くらい改善されているかなーとおっしゃっていました。

こちらの患者様の自然治癒力が以前よりもしっかりと高まりはじめ、回復が進んできていることが伺えます。

早く完治して頂けますにしっかりと今後もサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました