肩首のこり、腰痛、頭痛、冷え性でお悩みの患者様【岸和田整体】

肩・首のこり、腰痛、頭痛、冷え性でお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様は概ね改善がみられ、今回は約3週間空けてのご来院でした。

もともとの症状は肩・首のこりについては後頭部~首、肩甲骨にかけていつもこって張った感じがある、下を向くと痛いというものでした。

腰痛は少し無理をした時に、立ったり座ったり、あるいは少し重いものを持った時に痛みが出るとのことでした。

頭痛は雨が降りそうな時によく頭が痛くなるということでした。

冷え性は靴下がなかなか脱げないというものでした。

その他、気持ちの面でも職場や自宅のお父様とのコミュニケーションにおいてイライラしやすいとおっしゃっていました。

この約3週間での状態は次のようなものでした。

肩・首のこりは全般的に良い状態が続いたが、今日少しこりが出てきたとのことでした。

腰痛は概ね大丈夫で以前のような「いたたたたー」と感じるようなことはなかったそうです。

頭痛は約3週間の中で1回だけ目の周り辺りに痛みを感じることがあったとのことでした。

冷え症はマシでそれほど気なることはなかったとおっしゃっていました。

イライラ感はお父様の行為でたまにあるかなーとのことですが、以前よりは心穏やかになっているとのことでした。

約3週間、それほど状態が悪くなることもなく、まずまず良い状態で過ごせたようですが、少し戻った感じのある部分もありますので、しっかり改善し、良い状態で定着されるよう全力で施術させていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました