五十肩、腰痛、股関節痛でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

五十肩、腰痛、股関節痛でお悩みの50代女性の患者様【岸和田カイロ】

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

五十肩は左肩から左首筋にかけて痛みがあり、左腕を後ろに回す動作や上にあげる動作を行った時、痛みが強く可動できる範囲が少なくなっているとのことでした。

例えば洗濯物を干すのが辛いとのことで、最近ではじっとしていても痛むようになってきているとのことでした。

腰痛は2時間ほどスーパーで買い物なんかをしているとだいたい痛みが出てくるとおっしゃっていました。

股関節痛についてはかなり昔からで、走るとゴキッとなり走れないとのことでした。

早歩きでも痛みが出てくるとおっしゃっていました。

その他にもジャンプすると左腿付け根からお尻までの部分が痛むとのことでした。

初回の施術を受けられ、各症状は次のようになられています。

五十肩はまだ痛みはあるものの、前よりも腕を後ろに回す時の可動域が広がっているとのことでした。

そして四六時中痛かったのが、日にもよるが、じっとしてての痛みは概ねなくなったとおっしゃっていました。

腰痛もマシになっているとのことでした。

股関節痛についてはゴミ出しなどで小走りしても痛まなかったとおっしゃっていました。

そして軽くジャンプしてみたけれども左腿付け根からお尻までの痛みは感じなかったとのことでした。

劇的な回復というレベルではないですが、日々ジワジワと改善が進んでいることが伺えます。

こちらの患者様の自然治癒力が高まってきていると思います。

本来、人間の体においては何か不調が生じても薬などに頼らず、自分の力で治してしまう力が備わっています。

この自然に治す力が弱まると色々な症状が慢性的に出てきてしまいますが、この力が高まるとそういった症状は改善されていきます。

これが本来の人間の姿です。

こちらの患者様の自然治癒力が更に高まり、体の調子が良い状態でずっと生活して頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました