腰痛、肩こり、頭痛、いらいら感でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

腰痛、肩こり、頭痛、いらいら感でお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

腰痛は朝起きた時、痛みで起き上がれないとのことでした。

動いていたら痛みはマシにはなるが、だるい感じは常にあるとおっしゃっていました。

肩こりは常に慢性的に両肩にこりを感じるとのことでした。

頭痛は天候の悪い時が多く、ズキズキした痛みが時々出るとおっしゃっていました。

いらいら感はお父様の介護をやっていて、いらいらすることが多いとのことでした。

その他にも次のような症状をお持ちでした。

背中から連動してかだるさを感じるとのことでした。

ドキドキと動悸をよく感じ市販薬の「救心」を飲むとおっしゃっていました。

スネふくらはぎなど両足がよくつるとのことでした。

体がしんどいせいかやる気が出ないけど、やらなしゃーないという気持ちで頑張っているとおっしゃっていました。

2回の施術を受けられた時点で、腰痛に関してはまだ時々痛みを感じることはあるが、マシな時が多く、普通に起き上がれる日が多くなったとのことでした。

肩こりはこりというか、重く張った感じがあるとおっしゃっていました。

頭痛は台風がきたけれども起こらず、ここしばらく起きていないとのことでした。

いらいら感は不思議と以前より和らいできているとおっしゃっていました。

背中に関してはまだだるさは残っているとのことでした。

動悸は感じなくなったとおっしゃっていました。

足がつるのは施術を受けてから起こっていないとのことでした。

やる気は体が楽になった分前より出てきており、あったりなかったりという感じとおっしゃっていました。

施術を受けられる前と比較してかなり良くなってきていることを実感され、お喜びのご様子でした。

しっかりこちらの患者様の自然治癒力が働き始めてきています。

より早く完治して頂けるようしっかりと施術させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました