めまい、動悸、痺れでお悩みの患者様

めまい、動悸、痺れでお悩みの40代女性の患者様

こちらの患者様は当院に来られる前に百貨店で突然めまいに襲われ、その後からふわふわした感じと、両手および足裏しびれが続いているとのことでした。

動悸はめまいの度合が強い時に連動して起こり、夜の睡眠時にドキドキして、気になるかつしんどいといった状態でした。

施術を受けられ、波を打ちながら少しずつ改善が進みここ最近は、めまいに関しては激しいものは起こっておらず、たまに気持ち悪いような言葉では表現しづらい違和感を感じることがある程度になっているとのことです。

動悸に関してはほとんど起こらなくなっており、痺れは足に関してはなくなっているが、たまに左手に一時的に感じる時があるとおっしゃっていました。

その他、メインではないが、最初にお越し下さった時にあった「たまに突然凍ったような冷えた感覚になる」「首・肩のこり」「頭痛」といった症状は概ね治まっているとのことでした。

お越し下さった時の状態と比べるとかなり良くなられていますが、更に改善が進み、安心してお過ごしいただけるよう全力で施術をさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました