息苦しさ、頭が重い、足裏の痛みでお悩みの患者様【岸和田整体】

息苦しさ、頭が重い、足裏の痛みでお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様はお身体のメンテナンスで約1ヶ月ぶりにご来院されました。

当初の症状は次のようなものでした。

息苦しさは以前麻酔をした時に動悸がしてきて気を失いそうになったことをきっかけに時々起こるようになりました。

仕事柄、生徒の前で見本を見せることがあり、その時などは特に動悸がして息苦しくなる症状が出ておられました。

こういったことから、仕事をするのが不安で、これから先、仕事を続けられるのだろうかという不安も高まっていらっしゃいました。

頭が重くなるのも上記の麻酔がきっかけで、少し長く話していると、息苦しいのに加え、頭も重くなってきてボーっとした感じになるとのことでした。

足裏の痛みはランニングをするとすぐに右足裏に痛みが出てくるので、ランニングできないというものでした。

これらの症状は概ね改善され、今回約1ヶ月ぶりにお越しになられた時の状態としても息苦しさや頭が重くなるという症状は出ておらず、何も気にすることなく仕事ができているとのことでした。

右足裏の痛みも完全ではないが、かなりマシな状態で、ランニングはできているとおっしゃっていました。

ただ、たまに何か分からない不安が心をよぎることがあるとおっしゃっていました。

このように引き続き日常生活に全く支障のない良い状態で過ごされており、良かったです。

何か分からない不安は、「また再発したりしないか?」という不安のようですが、定期メンテナンスによって、より自律神経の状態が良くなるのと、この先も症状が再発することなく長く良い状態を維持することで、消えて行かれるものと思います。

こちらの患者様がずっと良い状態で毎日を送って頂けますよう、しっかりサポ―トさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました