めまい、肩こり、首のこりでお悩みの患者様【岸和田】カイロ

めまい、肩こり、首のこりでお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

めまいは上下の動作や横に振り向いた時にフラっとするとのことでした。

昨年の12月には立てないくらいの時もあったそうです。

肩と首のこりはかなり強く、ある施設で時々揉んでもらっているが治らないとおっしゃっていました。

その他に頭も張っている感じがあり、時々自分で揉んでいるとのことでした。

初回の施術を受けられ、1週間後にお越し下さった時の各症状は次のようなものでした。

めまいに関してはまだ特に変化はないとのことでした。

肩と首のこりは全く気にならない状態に改善されたとおっしゃっていました。

頭の張りもなくなり、揉むことがなかったとのことでした。

当院の施術は体を揉んだり、骨をボキボキしたりすることのない軽く触れる程度のもので、患者様の自然治癒力を高めて症状を改善させていくというスタイルのものです。

自然治癒力が高り症状が改善され、その後も自然治癒力が維持されていれば再発しなくなります。

自分の症状は自分に備わっている力で改善させるというスタイルの施術法は、本来のあるべき治し方と自負しています。

こちらの患者様の自然治癒力が明らかに高まったことで、肩や首のこりや頭の張りはなくなりました。

症状には重たい症状や軽い症状があり、めまいに関しましては肩・首のこりより少し重い症状かとは思いますが、自然治癒力がより高まっていけば、やがて改善されていくでしょう。

こちらの患者様の各症状が完治され、毎日調子よく過ごして頂けますよう、しっかりサポ―トさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました