ふわふわ感、頭痛、便秘、マイナス思考でお悩みの患者様

ふわふわ感・頭痛・便秘・マイナス思考でお悩みの20代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

ふわふわ感は常に脳に膜がかかった感じで、ふわふわしためまいがあり、以前は遠出するのが好きだったが、できなくなっているとのことでした。

頭痛は思わずこめかみや頭部を手で押さえたくなるようなものが週に2~3回起こるとおっしゃっていました。

便秘は3日くらい出ないことが多く、出ても思ったほど量が出ないとのことでした。

マイナス思考はどこかに出かけようと考えると、症状が出て困ったことが起きないかという類のことで頭を巡らせてしまうとおっしゃっていました。

2回の施術を受けられ、頭に膜がかかったような感覚は変わっていないが、ふわふわ感は少しマシになったとのことでした。

頭痛はこの1週間は起きていないとおっしゃっていました。

便に関してはここ最近は快調に毎日出ているとのことです。

マイナス思考も膜がかかった感やふわふわ感の症状はまだ残っており、大好きな遠出はできないものの比較的平穏で安定しており、落ち込むようなことはなくなってきたとのことでした。

その他、大勢いる食堂などで食事をする際に喉が詰まった感が出てきて、喉に食べ物を通しづらくなるといった症状も治まっているとおっしゃっていました。

かなり、精神面が安定してストレスが抜けてきた感じで、その為か体にも良い影響が及び、頭痛や便秘が解消してきていると思います。

ふわふわ感といった症状はまだ無くなり切っていませんが、この流れでいけば、やがて解消されていくものと思います。

より早く症状が改善され、良い状態で安定して頂けるよう、これからも全力で施術させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました