背中の張り、頭痛、腰痛でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

背中の張り、頭痛、腰痛でお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

背中の張りは特に朝起きた時が酷く、背中が硬く感じ、こわごわ体を動かしながらゆっくりと起き上がらなければならないとのことでした。

頭痛は両側面において時々偏頭痛のような痛みが生じるとおっしゃっていました。

腰痛はふとした動作を行った時にズキっと痛みを感じるというものでした。

その他に時々右足がつまずくとおっしゃっていました。

施術を受けられ各症状は次のようになられています。

背中の張りはもう感じなくなったとのことでした。

頭痛も前回の施術以後、出ていないとおっしゃっていました。

腰痛も感じなくなったとのことでした。

右足がつまずくことに関しては右足ではつまずかなくなったが、最近は左足がつまずくことがたまにあるとおっしゃっていました。

各症状はしっかり改善が進んでいますが、完治されているかどうか今後の経過を観て行きたいと思います。

また左足でつまずくことがある件も近々良くなると思われますが、しっかりと改善が進みますよう、今回も全力で施術させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました