肩・首のこり、頭痛、顎関節症でお悩みの患者様【岸和田整体】

肩・首のこり、頭痛、顎関節症でお悩みの40代女性の患者様

こちらの患者様の最初にお越しになられた時の症状は次のようなものでした。

肩・首のこりは痛みはないが、詰まった感じがする時があるとのことでした。

そして詰まりから頭痛が起こって気分が悪くなるとおっしゃっていました。

天候が悪くなって気圧が下がると、頭痛が起こりやすいとのことでした。

高校生の頃からこの症状はあり、頭痛が無い時でも、「なっていないかなー?」とよく探してしまうとおっしゃっていました。

顎関節症は口を開けるのが困難で、例えば寿司なんかを食べる時は顎に痛みが出るとのことでした。

施術を受けられ、各症状は次のようになられました。

肩・首のこりは肩がよく前に出ていたりするので、こっているのだと思うが自覚症状はないとのことでした。

頭痛は台風が近づき、天候の悪い日もあったが頭痛は起こらず、前回の施術から痛み止めのロキソニンを飲まずに過ごせているとおっしゃっていました。

顎関節症に関しても改善が見られ、寿司を食べたところ、普通サイズのものは痛みは出ず、フライがのった少し高めの寿司を食べる時のみ少し顎に痛みを感じたとのことでした。

しっかりと改善は進んでいると思います。

更に改善が進み、良い状態を維持され、快適な毎日を送って頂けますよう、今後もしっかりと施術させて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました