頭痛、肩こり、不眠でお悩みの患者様【岸和田整体】

頭痛、肩こり、不眠でお悩みの10代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

頭痛は3日に1回くらいの頻度でズキズキと痛み、塾を休みがちになってしまうとのことでした。

肩こりは左右ともにあるが、右側が痛いくらい強く感じるとおっしゃっていました。

不眠は夜中に頻繁に目覚めるとのことでした。

3回の施術を受けられた時点で各症状は次のように変化されています。

頭痛に関しましては初回の施術を受けられて以降、起こっておらず、塾も1回も休まずに行けているとのことでした。

肩こりは2回目の施術を受けられて以降、感じられなくなっているとおっしゃっていました。

睡眠も2回目の施術を受けられて以降、よく眠れているとのことでした。

全ての症状が治まっていますので、施術間隔を1週間ではなく、もう少し空けてみることに致しました。

こちらの患者様のお体が長く良い状態で保たれますよう、これからもしっかりとサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました