腰痛、足の痺れ、股関節痛でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

腰痛、足の痺れ、股関節痛でお悩みの50代男性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

腰痛はここ3週間前よりかなり強い痛みが出てきているとのことでした。

足の痺れは右足の腿の横あたりからふくらはぎの辺りにかけて感じるとおっしゃっていました。

日によっては左足の同じ範囲に痺れを感じることもあるとのことでした。

股関節痛は右の内側部に痛みを感じるとおっしゃっていました。

その他にも次のような症状をお持ちでした。

背中に張りやゾクゾクっとした寒気を感じる、肩に重みを感じしんどい、頭に締め付け感がある、やる気が出ない(うつ症状)、文章を読んでも頭に入りにくい。

4回の施術を受けられた時点で各症状は次のような状態になられています。

腰については張りを感じるようになったが、痛みは無くなったとのことです。

足の痺れと股関節の痛みは無くなったとのことです。

背中の張りやゾクゾク感はあるが以前より和らいでいて、忘れている時も出てきたとおっしゃっていました。

肩の重みも完全に無くなってはいないが苦にならないレベルになっているとのことです。

頭の締め付け感もかなり改善し、ほんのかすかに頭の周りを縛られている感覚がある程度になっているとおっしゃっていました。

やる気に関してはまだ普通の状態ではないが、全く何もしたくなかったのが、軽い運動をし始めているので、少しは良くなっているように思うとのことでした。

文章も前は少し読んだだけで、頭に入らずいやになって長く読めなかったが、そこそこ頭に入るようになり、ある程度の量を読めるようになっているとおっしゃっていました。

こちらの患者様は心と体の両面で不調を抱えておられましたが、少しずつ明るい兆しが見え始めています。

もう少し時間がかかるかもしれませんが、心身共に健全な状態で元気に毎日を送って頂けるようになるかと思います。

そのサポートを今後ともしっかりとさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました