頭痛、左腰痛、体のかゆみでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

頭痛、左腰痛、体のかゆみでお悩みの患者様

こちらの患者様はお体のメンテナンスでお越しになられています。

これまでのお持ちのお悩みの主な症状は次の通りでした。

頭痛につきましては右後頭部から側面にかけてズキズキとした痛みが出ることが頻繁にあるとのことでした。

痛みが無い時でも、軽く締め付けられているような違和感があるとおっしゃっていました。

左の腰の痛みにつきましては歩いていると痛みが出てくることがあるとのことでした。

体のかゆみにつきましては腕や上半身に発疹が出てかゆい時が結構あるとのことで、夜寝ている時は無意識に掻いてしまっており、傷ができているとおっしゃっていました。

その他にも次のような症状がおありでした。

胸が苦しく息が止まりそうな感覚になることがある、喉が詰まった感じがする、脇の下や足の裏など色々な部位がつる、肩の後部や左足の外側にしびれのような違和感がある。

直近にお越しになられた時の各症状につきましては次の通りでした。

頭痛はほんのたまに違和感を覚えることはあるが、ほとんど気にならないレベルとのことでした。

左腰の痛みもたまに「少し痛い?」と思う時はあるが、辛いとかいうレベルではないとおっしゃっていました。

体のかゆみにつきましては、ここ最近がずっと無い状態が継続しているとのことでした。

その他の上記記載の「胸が苦しく息が止まりそうな感覚になることがある」~「肩の後部や左足の外側にしびれのような違和感がある」までの症状につきましては全く症状が出ていないとおっしゃっていました。

これからも、生活に全く支障のない状態でお過ごし頂けますよう、しっかりサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました