旅行に行けました!

ふらつき、首・肩・背中・腰のしんどさ、息苦しさでお悩みの60代女性の患者様

こちらの患者様はふらつき感背中しんどさがあり、日々の活動が制限され、家に閉じこもって寝込むことも多いとのことでした。

そして息がし辛く息苦しさを感じるのもしんどいとおっしゃっていました。

複数回の施術により息苦しさや首・肩・背中・腰のしんどさがかなり薄れたとのことでした。

もやもやした言葉に言い表せられないような感覚はあるものの、全体的に当初よりはかなり調子が良くなったことを実感しているとおっしゃっていました。

息苦しさは施術を受けられて間もなくからではありましたが、あまり気にならない状態が続いているとのことでした。

外食したり、買い物に行けるケースが増えてきた中で、お嬢さんから旅行のお誘いがあったので、思い切って行ったところ、かなり疲れる場面もあったけれでも、ものすごく楽しめたとお喜びでした。

筋肉痛になるくらいたくさん動けたとおっしゃっていました。

楽しいご旅行に行っていただけ私自身も本当に嬉しく思います。

これから完治され調子のよい状態を維持して頂き、ますます日々楽しんでいただけるよう、今後ともしっかり施術させて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました