動悸、息苦しさ、頭が重い症状でお悩みの患者様【岸和田整体】

動悸、息苦しさ、頭が重い症状でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様が最初にお越しになられた時のお悩みの症状は次のような内容でした。

仕事中、少しだけプレッシャーのかかった状況になった時、動悸がしてきて、呼吸がしづらくなって息苦しくなるとのことでした。

また仕事中に連続でしゃべっていても息苦しくなってきて、頭が重くなり、ボーっとした感じになるとおっしゃっていました。

今までに2回、頭がフーっとなって倒れそうになったりもしていて、体に凄く不安があるとのことでした。

その他、時々胸の辺りがしんどく感じ、深呼吸をすることがあるともおっしゃっていました。

施術を何か受けられ良くなったり、少し戻ったりと波がありましたが、現在は各症状は治まっており、安定した状態になられています。

症状が起こる前の調子の良い状態で、お仕事ができていらっしゃるようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました