肩・首のこり、腕の痺れでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

肩・首のこり、腕の痺れでお悩みの60代男性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

肩・首のこりは強いこりと少し重い感じがあり、肩を回すとすごくゴキゴキなるとのことでした。

腕の痺れは自転車に乗っていて腕に力が入ると痺れてくる、特に左腕の方が酷いとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられてから9日後の状態は次のようなものでした。

肩・首のこりは肩を回すとゴキゴキはなるものの、こりは少し和らいでいる、重い感じはないとのことでした。

腕の痺れも少しマシになっており、自転者に乗っていても痺れない時が出てきたとおっしゃっていました。

そして施術を受けられた後に登山をされたけれども、いつも上りの途中でしんどくなるのが、そこまでなかったとのことでした。

当院の施術は人間の身体に備わっている自然治癒力を高めて、症状を改善して行くというものなのですが、こちらの患者様の自然治癒力がしっかり高まってきて、症状に変化が出てきている様子がうかがえます。

登山でいつもよりしんどくなかったとのことで、当院の施術を受けられますと、筋肉の状態が良くなっていきますので、こういった所にも効果が表れているかと思います。

2回目の施術で更にお身体の改善が進むと思いますので、変化の様子を見ておいていただけたらと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました