めまい、目がチカチカし頭痛が起こる、頭のこりでお悩みの患者様【岸和田整体】

めまい、目がチカチカし頭痛が起こる、頭のこりでお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

めまいに関しましては、頭の位置が上下したり左右に移動したりすると、ふらっとするとのことでした。

先日、目がチカチカした後、頭痛が起こったとおっしゃっていました。

頭のこりは、頭をもみたくなるようなこりを感じるとのことでした。

施術を受けられ、めまいにつきましては日常生活においては支障のない状態になられました。

ただ運動で上を向いた時、少し気持ち悪いような感じはあるとおっしゃっていました。

目がチカチカした後に頭痛が起こる症状につきましては施術後から今の所出ていないとのことでした。

頭のこりに関しましては、感じなくなり、もみたいとは思わないとおっしゃっていました。

しっかりと改善が進んでいると思います。

更にお身体全体の調子が良くなり、良い状態を維持し続けて頂けますよう、しっかりとこれからも施術をさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました