めまい、不安、いらいら感、閉所恐怖症でお悩みの患者様【岸和田整体】

めまい、不安、いらいら感、閉所恐怖症でお悩みの30代男性の患者様

こちらの患者様は症状が改善され定期メンテナンスでお越しになられました。

当初の症状は次のようなものでした。

めまいは日常で時々フラフラしたり、運転中にクラっときたりするとのことでした。

不安は人と一緒に食事をしたりすると、気分が悪くなったりすることから、人との食事をすることがあると、大丈夫かなーと不安に思うというものでした。

いらいら感は体調不良から物事が思い通りに進まないケースが多く、上手くいっている人なんかを見ると「イラっと」してしまうとおっしゃっていました。

閉所恐怖症は車で高速道路やトンネルなどを走るのに恐怖を感じるとのことでした。

こういった症状があることで、週5日続けて仕事をするといったことができない状況でした。

めまいは改善された後、以前のようなものは起こっておらず、たまにスマートフォンを見過ぎた時に「何となくめまいしてる?」くらいのものにとどまっている状況とのことでした。

不安は人との食事でも気分が悪くならい状況が続いているので、無いとおっしゃっていました。

いらいらも人並みと思えるくらいのものはあるが、以前のようないらいらはない状態が続いているとのことでした。

閉所恐怖症も大丈夫で、人を後部座席に乗せて3kmくらいあるトンネルを平気で行ったりもしたとおっしゃっていました。

そして仕事に関しては週に5~6日の勤務を問題なく行えているとのことでした。

定期的に心身のメンテナンスをされ良い状態を維持して頂けていることを嬉しく思います。

これからも、普通に平穏に日々お過ごしいただけるようサポートして参りたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました