めまい、首の痛み、顔の痙攣でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

めまい、首の痛み、顔の痙攣でお悩みの40代男性の患者様

こちらの患者様の最初の症状は次のようなものでした。

めまいについては頭がふわっとする感じで、歩いていると頭が後ろに行くような感覚があるとのことでした。

首の痛みに関しては首の中心から左によく痛みを感じるそうで、左をかばうと右が痛くなってくるとおっしゃっていました。

顔の痙攣については時々顔がピクつくとのことでした。

それ以外にドライアイで目が痛くなるや集中力が低下しがちという症状もお持ちでした。

2回の施術を受けられた時点でめまいに関してはほとんど無くなっているとのことでした。

首の痛みもなくなっているとのことで、顔のピクつきに関してはまだあるものの頻度は大分減ったとおっしゃっていました。

ドライアイもまだあるが、当初よりはマシになっているとのことです。

集中力に関してはドライアイがマシになっているのもあってか、前よりはよくなっているとおっしゃっていました。

更に改善が進みますようしっかりと施術をさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました