足の裏のしびれ、腰痛、腹痛でお悩みの患者様【岸和田整体】

足の裏のしびれ、腰痛、腹痛でお悩みの50代女性の患者様

初めてお越し下さった時のこちらの患者様の症状は次のようなものでした。

左足の裏のしびれにつきましては指の付け根の膨らみの部分に常にしびれを感じているとのことでした。

腰痛に関しましては時々何かの拍子に痛みを感じるとおっしゃっていました。

腹痛は最近仕事中などに時々起きるとのことでした。

その他によく左足がつったり、左ふくらはぎの側面の触った感触が変(右と違う)という症状も気になるとおっしゃっていました。

2回の施術を行わせて頂いた時点で、左足の裏のしびれは範囲が狭まった(より指の付け根に近い所のみになった)とのことでした。

腰痛に関しましてはこの2週間は感じていないとおっしゃっていました。

腹痛や足がつるといった症状に関しましてはこの1週間は感じていないとのことです。

左ふくらはぎの側面の感触は普通の感覚に戻っているとおっしゃっていました。

かなり色々な症状が改善してきており、しっかり自然治癒力が高まってきているようです。

左足裏のしびれも完全になくなるよう、これからもしっかり施術させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました