めまいや吐き気・不安・パニック障害でお悩みの患者様の体験談

めまい

めまいや吐き気・不安・パニック障害を改善された30代男性

こちらの患者様の当初の症状は頻繁にふわふわとしためまいが起こる他、外食をしたり、天候の悪い日などはかなり高い確率で吐き気が起こるというものでした。

そしてそのような症状が起こるたびに、ものすごい不安にさいなまれるという状況でした。

電車に乗ることに対しても症状が出る不安が出てきて、乗れないといったパニック症状も見られ、仕事もできない状態でした。

症状としてはその他にも喉の異物感背中痛みの痛み、そして精神的なイライラ感もあり、何に対してもやる気が起きないという感じでした。

当院の施術を受けられ、ゆっくりのペースではありましたが、少しずつ回復されめまいや吐き気といった主訴を中心に各症状が沈静化していき、精神的にも落ち着いてこられました。

車にも不安なく乗られるようになり、自転車で色々な所に出歩いたり、植物の栽培など、色々なものに興味を持たれるようになりました。

ついにお仕事にも復帰され喜んで頂けています。

では以下に体験談を記載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めまいと不安が強く、車や電車にもなかなか乗れない状態でした。

ひどい時は夜も寝れず、朝になると吐き気がおそってきて、一日ダウンしている時もありました。

仕事も不安定な状態が続き、行けたり、行けなかったりの時が続きました。

めまいもフワフワしたりクラクラしたりといろんなめまいがきて、それが不安にもつながってました。

施術を受けて、初めは好転反応で、つらい時もありましたが通い続けていくと、少しずつ不安も取れ、めまいが少なくなりました。

今では月に1回の施術で大丈夫になりました。

外出がひんぱんにできるようになったことが一番嬉しく思っています。

仕事も少しずつ復帰できるようになりました。

初めはこんな施術で良くなるんかな?とずっと思っていました。

先生の話を聞いていくにつれて、自然と身体も心も楽になり、自律神経のしくみも教えてもらい、根本的な治療で良くなることを知りました。

先生に出会えて良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからも多くの方のお悩みの症状改善に全力を尽くして参ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました