首の痛み、肩こり、腰痛でお悩みの患者様

首の痛み、肩こり、腰痛でお悩みの40代男性の患者様

ご来院下さった時の状態は首の痛みに関しては後部や背中周辺、そして顎の下によく痛みを感じるとのことでした。

肩こりは左右ともに肩甲骨付近も含め常にこりを感じるとおっしゃっていました。

腰痛はしばらく立っていると痛みを感じ、腰の痛みで腹筋の動作ができないとのことでした。

今まで、針や按摩など色々なことを行ってきたけれども、一時的には良くなってもすぐに戻ってしまう状態でした。

6回の施術を受けられた時点で、首の痛みは時々感じることもあるが、かなりマシな状態が多くなり、無いに等しいと感じるこもあるとのことでした。

肩こりも少し感じる時があるくらいのレベルになっているとおっしゃていました。

腰痛は痛みが出るかも?と感じることはあるけれども、ほぼ大丈夫な状態になっているとのことでした。

ここ最近にな無いレベルのかなり良い状態で過ごせていると笑顔を見せておられ、嬉しく思います。

また人に対してイライラしがちだった感情の面においても比較的穏やかな状態を保てているともおっしゃっていました。

これから更に改善し、毎日快適に過ごしていただけるよう全力でサポートさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました