首の痛み、右腕の痛み、指の痺れでお悩みの患者様

首の痛み、右腕の痛み、指の痺れでお悩みの40代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

右首から右腕、右の指先にかけて痛みがあり、指先において、親指、人先指にジンジンとした強い痺れがあるとのことでした。

中指にも痺れが広まってきている感じがするとおっしゃっていました。

病院に行ったけれども、良くならないとのことで、当院に来られました。

この痛みやしびれがある為に仕事を休んでいるとのことでした。

実際にかなりお辛いようで、症状のヒアリングをさせて頂いている時、椅子にじっと座っていると、痛みと痺れが強く感じられ辛いとのことで、ベッドに横たわって頂くなど、症状が少しでも和らぐ体勢になって頂いてお話をして頂きました。

2回の施術を受けられた時点で、お悩みの症状は次のようになられました。

首から腕にかけての痛みはなくなり、指先のしびれに関してもかなり良くなり、しびれというかうっすら痛みのようなものが残っているかな?くらいになられたとのことでした。

久しぶりにお仕事に行かれた時、少し腕に痛みが出たりもしたようですが、今はその痛みはないとおっしゃっていました。

しっかり完治して頂き、その状態が継続されますようサポートして参りたいと思います。

身体に何かしらの症状が出た時に、まずは病院に行くというのは基本的な行動だと思います。

ただ病院に行ってもなかなか治らないというケースもあります。

そのような方がカイロプラクティックといった施術で改善されるということは多々あることです。

病院に行って治らなくても他の方法があると希望を持って頂ければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました