肩の痛み、首の痛み、瞼の痙攣でお悩みの患者様【岸和田カイロ】

肩の痛み、首の痛み、瞼の痙攣でお悩みの30代女性の患者様

こちらの患者様は約5年前から肩こりに悩まされてきたそうなのですが、ここ1年くらい特に酷いとのことで、当院に最初にお越しになられた時の各症状は次のようなものでした。

肩の痛みは右肩の前部に痛みを感じるとのことでした。

特に仕事でマウスを使っていると、夕方にかけ、どんどんしんどくなってくるとおっしゃっていました

首の痛みは首を前に倒しても、後ろに倒しても痛みを感じるとのことでした。

瞼の痙攣については左目においてよくピクピクするとおっしゃっていました。

その他に左腕において肩から肘関節部まで痛みを感じるとのことでした。

7回の施術を受けられた時点で、各症状は次のようになっています。

肩の痛みと首の痛みに関しては、もう楽になられ、仕事をしていても、むっちゃしんどいという状態にはならなくなったとのことです。

左目瞼の痙攣は2回目の施術以降起こっていないとおっしゃっていました。

左腕の痛みも、もう大丈夫と言えるくらいの状態とのことでした。

ただ、右肘の裏部に痛みがあり、この症状が続いているとおっしゃっていました。

当院に最初にお越しになられた症状は、もう完治されたように思います。

こちらの患者様の自然治癒力が高まり、患者様ご自身の力によって改善が図られました。

当初なかった右肘の裏に痛みがあるとのことですが、おそらく、近いうちに改善されるものと思います。

これからも、健康的に日々お過ごし頂けますよう、しっかりサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました