肩・首のこり、右足首の痛み、冷え性でお悩みの患者様【岸和田整体】

首のこり、右足首の痛み、冷え性でお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様が最初に来られた時の症状は次のようなものでした。

首のこりは左右のどちらにもあるけれども、特に右が強いとのことでした。

朝などは痛みを感じるとおっしゃっていました。

右足首の痛みは昔肉離れを起こしたことが影響しているのか、つっぱり感があり、痛むとのことでした。

冷え性は手と足の指先の冷えが酷く、冬は足をヒーターの吹き出し口の所に置いておいても、なかなか温まらないとおっしゃっていました。

その他に右腰の下の方に痛みがあるとのことでした。

数回の施術を受けられ、現時点では次のようになられています。

首のこりや右足首の痛みは取れているとのことです。

冷え性も改善が進んでおり、手先などは氷のように冷たく感じていたのが、今はそこまで感じることはないとおっしゃっていました。

腰痛に関しては全くないと言えるくらい改善しているとのことでした。

こちらの患者様のお体の調子が安定して良い状態が続きますよう、これからもしっかりとサポートさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました