声が出なくなる、首・肩のこり、腰の抜ける感でお悩みの患者様

声が出なくなる、首・肩のこり、腰の抜ける感でお悩みの30代男性の患者様

こちらの患者様は具体的に次のような症状をお持ちでした。

仕事中に声を出そうとした時に(声を発しなければならないタイミング)声が出なくなる時がある。

運転中によくから肩甲骨の奥の方のこりが強くなり辛くなる。

ソファーに座っていると抜けそうな感覚になることがある。

時々頭痛が起こる。

声に関してはここ2ヶ月は問題なく出るようになっているとのことでした。

首から肩甲骨の奥の方のこりはマシだけれども、少し全体的にだるい感じがあるとおっしゃっていました。

腰に関してはここ最近気になることはなくなっているとのことでした。

頭痛に関してもここしばらくは出ていないとおっしゃっていました。

精神的なストレスが緩和されてきていることで、とっさに声が出なくなるといった症状は治まってきている感じです。

体の調子も自然治癒力がしっかり働き、まずまず良い調子を保たれている感じです。

更に安定して良い状態を維持して頂けますようしっかり施術させていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました