いらいら感、肩・首・腰のだるさ、むくみでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

いらいら感、肩・首・腰のだるさ、むくみでお悩みの30代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

いらいら感は家庭内のある要因において、頻繁にイライライし、時には気分がかなり落ち込んでしまうこともあるとのことでした。

イライラからか過食気味とおっしゃっていました。

そして、常に肩と首、腰にだるいような重い感じがあるとのことでした。

むくみは過食気味もあってか、足や顔がむくみ、できるだけ家から出たくないほどだとおっしゃっていました。

3回の施術を受けられた時点で、いらいら感に関してはイライラはするものの、以前よりかなり早く気持ちを切り替えられるようになったとのことです。

いらいら感が弱まった為か過食気味なのもマシになっているとおっしゃっていました。

肩と首・腰のだるさもほとんど気にならないところまで回復しているとのことでした。

むくみも解消され、気持ちの状態も良くなってきていることからか、友人ととどこか出かけたいと思えるくらいになっているとおっしゃっていました。

家庭内のイライラの元を冷静な気持ちで根本的に解消させることも試みようという意欲が出てこられている感じもあり、精神面、身体的な面両方においてはっきりと良くなってきていることが感じられます。

これからも更なる改善のサポートをしっかりとさせていただこうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました