不眠、肩こり、ストレスでお悩みの患者様【岸和田整体】

不眠、肩こり、ストレスでお悩みの50代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

不眠は夜中に何度も目覚め、睡眠不足に陥り、日中は時々眠気を感じることがあるとのことでした。

肩こりは慢性的にあり、右より左肩の方が少し強いとおっしゃっていました。

ストレスはお子さんやお母さまに関することで、イライラしやすいとのことでした。

施術を何回か受けられ、現時点では概ね毎日しっかり睡眠が取れており、日中に眠気を感じる事は少なく、肩こりもほとんど気になることなく過ごせているとのことでした。

ストレスも比較的うまく心をコントロールされていて、それほど強くないご様子でした。

当院の施術は体の不調のみならず、心理的な面の辛さの改善や緩和が期待できるのが特徴です。

これからも、こちらの患者様の心身が健康であり続けられますよう、しっかりとサポートさせて頂こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました