体の歪み、首の痛み、便秘でお悩みの患者様

体の歪み、首の痛み、便秘でお悩みの70代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

体の歪みは右下がりで歪んでいる感じがして、バランスが悪い感じがするとのことでした。

首の痛みは痛みで左右ともに少ししか首を曲げられない状態でした。

便秘は酷い時は下剤を飲まなければいけないとおっしゃっていました。

初回の施術を受けられたところ、体のバランスが良くなったのか、歩く時に左足がぱっとスムーズに出るようになったとのことでした。

精神的な状態も良くなられたのか施術の翌日から20分散歩し1週間続いているとおっしゃっていました。

首の痛みに関してはまだ自覚できる変化は表れていないとのことでした。

便に関してはかなり良くなり、毎日すっきり出るようになったそうで、下剤を飲まずにすんだとおっしゃっていました。

首の痛みに関してはまだ変化がみられていないとのことですが、便通が良くなっていることから、しっかりと自然治癒力の働きが高まっていますので、これから首の症状の緩和が進んでくるものと思います。

首の痛みの症状を改善された患者様の体験談

→ https://www.kenkou-guide.net/taikendan1-kubi.html#T

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました