下痢、腰痛、膀胱炎でお悩みの患者様【岸和田整体】

下痢、腰痛、膀胱炎でお悩みの60代女性の患者様

こちらの患者様の最初にお越しになられた時の状態は次のようなものでした。

下痢に関しましてはある薬を飲んでから起こり、長く続いていて治まらないとのことでした。

酷いと1日に7~ 8回便をもよおしトイレに行くとおっしゃっていました。

腰痛は掃除などで少し中腰になった状態が2~3分続くと痛くなるとのことでした。

膀胱炎は下痢が発症してから並行して起こり、婦人科に行ってもなかなかすっきりと治らないとおっしゃていました。

その他に左の膝から下に痛みがあり、おかしな歩き方になるせいか、足の裏にマメができて、そのマメの箇所に痛みを感じたり、指の付け根あたりに痛みを感じたりもするとのことでした。

施術を受けられ現在各症状は次のようになっています。

下痢に関しましてはここ1ヶ月くらいは起こらなくなっており、概ね下痢が起こる前の状態に戻っているとのことです。

腰痛につきましてはほとんど気になることがなくなったとおっしゃっていました。

膀胱炎もたまに「少し変かも?」と思うような時があるものの、概ね治まっているとのことです。

左の膝から下の痛みに関しては波があってまだ痛みが消え切っていないようですが、以前より緩和されているのか足の裏にマメができたり、指の付け根に痛みが出ることはここ1ヶ月ほどないとおっしゃっていました。

まだ全ての症状において完治していませんが、しっかりと改善は進んでいるようです。

できる限り早く完治されますよう、これからもしっかり施術させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました