足のだるさ、足の痺れ、長時間歩けない症状でお悩みの患者様

足のだるさ、足の痺れ、長時間歩けないといった40代男性の患者様

こちらの患者様が前回お越しになられた時のお体の状態は次の通りでした。

足のだるさ左お尻のくぼみ部から下において、だるさ重さを感じるとのことでした。

特にここ2~3ヶ月酷いとおっしゃっていました。

足の痺れはうつ伏せになっていると左足に痺れを感じるとのことでした。

長時間歩けないに関しては、歩き出して20分くらいするとものすごく足がだるくなり、休まないと歩けないくらい辛くなるとおっしゃっていました。

施術をさせて頂いたところ、左足のだるさに関してはほぼ気にならないレベルに回復したとのことでした。

右足の痺れもかなり軽いレベルになっているとおっしゃっていました。

長時間歩けない症状に関しても、足の状態が良くなったためか、20分以上歩いても、歩けなくなるようなことは無かったとのことでした。

更に良くなって安定して頂けるよう全力で施術をさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました