息苦しさ、動悸、首・肩こりでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

息苦しさ、動悸、首・肩こりでお悩みの40代女性の患者様

こちらの患者様の最初にお越しになられた時の症状は次のようなものでした。

息苦しさは朝起きてからしばらくすると感じられ、その後日中はずっとではないが、家の中にいる時はだいたい感じているとのことでした。

動悸は心拍数が高いわけではないが、ここ最近よく鼓動を自覚し、しんどい感じがするとおっしゃっていました。

首・肩のこりは1ヶ月ほど前から痛むくらい強くこっているとのことでした。

4回の施術を受けられ、息苦しさに関しましてはここ2週間くらい治まっているとおっしゃっていました。

動悸に関しても同様にここ2週間くらいは感じない状態が続いているとのことでした。

首・肩のこりはまだこりは残っているけれども、痛むようなことはなくなったとおっしゃっていました。

息苦しさや動悸は自律神経の乱れによって起きやすい症状ですが、こちらの患者様の自律神経の働きが整ってきているのが伺えます。

この延長線上に残っている肩・首のこりも解消されていくものと思います。

より早く全ての症状が改善され快適な毎日を送って頂けますよう、今回もしっかり施術させて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました