背中痛、便秘、生理不順でお悩みの患者様

背中痛、便秘、生理不順でお悩みの20代女性の患者様

こちらの患者様の症状は次のようなものでした。

背中がしょっちゅう痛くなり、座っているだけでも右の方に痛みを感じるとのことでした。

便秘は全く便意をもよおさずお腹が張り、薬も効かず、浣腸により何とか出しているがすっきり感はないとおっしゃっていました。

生理不順は生理の来るタイミングがバラバラで、最近では2ヶ月強は来ていないとのことでした。

その他、同じ姿勢でしばらくいると手や足に痺れが出ることが多いとおっしゃっていました。

また日々やる気があまり起こらず、無理にやらなければならないことをやっている感じとのことでした。

初回の施術を受けられ、背中の痛みに関しては変わっていないけれども、便秘に関しては便意をもよおし、少しではあるが、自力で便が出たとおっしゃっていました。

生理に関しては少量かつ短期間ではあったけれども久しぶりに来たとのことでした。

手や足の痺れに関してはかなりマシになっている感じがするとおっしゃっていました。

やる気という点に関しても少し行動しやすくなっている感じがするとのことでした。

メインの背中の痛みに関しては、まだ変化を感じていらっしゃいませんが、その他の症状におきましては変化がみられています。

自然治癒力がしっかり以前より高まっていることが伺え、改善の軌道にしっかり乗っていらっしゃると思います。

より早く改善が進みますよう全力で施術をさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました