蕁麻疹、ストレス、手の震えでお悩みの患者様【岸和田カイロ】

蕁麻疹、ストレス、手の震えでお悩みの30代女性の患者様

こちらの患者様のお悩みの症状は次のようなものでした。

蕁麻疹は毎日体のどこかに出ていて、かゆみを感じているとのことで、夜中にかゆみで目覚めることもあるとのことでした。

今まで、病院に行って、点滴や内服薬による施術を受けても全く改善がみられず、心身ともに苦しいとおっしゃっていました。

ストレスは蕁麻疹によるストレスは勿論だが、仕事においても納得のいかないことがあり、かなり強いストレスを感じているとのことでした。

手の震えは時々、字を書こうとした時やコップを持った時などに感じる時があるとおっしゃっていました。

7回の施術を受けられた時点で、各症状は次のようになっています。

蕁麻疹に関してはほぼ落ち着いているとのことでした。

ストレスの強い時に少し肩などにかゆみを感じる時はあるが、ほぼ気にならないとおっしゃっていました。

それ故、夜中にかゆみで目ざめるということは無くなっているとのことでした。

ストレスは最近職場で言いたいことを伝えたこともあってか、酷い時よりもかなり精神的に楽になっているとおっしゃっていました。

手の震えもここ最近は出ていないとのことでした。

ここまで調子の波はありながらも、かなり良くなってきた感じが致します。

各症状が良い状態で安定して頂けるよう、今回もしっかりと施術をさせて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪岸和田カイロプラクティック 高畠

電話:072-441-7050

色々な体験談のページ 岸和田カイロの体験談

ホームページURL https://www.kenkou-guide.net/

2016年10月31日以前のブログ はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました